こんな私でもママやってます。

2歳の娘と2人目妊娠中の28歳のママです。

ギュー(*´ч`*)

梅雨が明けたはずなのに、すっきりしない天気が続いていますね(;´д`)今日も仕事でしたが、お尻のあたりが痛くて、ゆっくりしか歩けないお婆ちゃん状態です💦

今日は娘とお風呂に入っている時、泡や水が目に入ってしまいそうで「お目目!」と大騒ぎになることが(^^;; なので、「お目目ギューって閉じてて」って言ったら、私の両膝をギューッと抱きしめてきました(笑)

まぁ、目も閉じてるし、洗いやすかったし、可愛いし、ほっこり*ˊᵕˋ*今度からはギューってしててもらおうと思います✨

最近は何でも怖がりで、鬼や雷、小さな虫にも、ちょっと薄暗いところにも、「怖い〜(´;︵;`)」となってしまう娘。これも成長ですね🍀これから、好きなものももっと増えていきますように...✨

ERIKA