こんな私でもママやってます。

2歳の娘と2人目妊娠中の28歳のママです。

日焼け

昨日の野球観戦、日焼け止めは塗ったけども、毎年塗り残しでどこかしら焼けてしまう☀️

去年は足先まで塗れてなくて、サンダル跡がクッキリと😂今年は、肩!ノースリーブシャツだったんですが、境目辺りだけ焼けてしまいました<(_ _)>

今日もノースリーブも着ていたんですが、焼けたところが擦れて痛い💧旦那も日焼け止め塗ってなかったから、真っ赤(^^;; 娘は日焼け止めちゃんと塗れてたけど、腕は少し焼けました。むっちりした腕が焼け目か付いて美味しそうに...(笑)

今日はジェル状のクリームを購入し、冷蔵庫で冷やして旦那と娘と塗り合いしました。ひんやり気持ちいいです✨

日焼けはヒリヒリ嫌だけど、これも夏の風物詩?年に一度のぐらいなら我慢して話の種にします(^^)/

ERIKA