こんな私でもママやってます。

2歳の娘と2人目妊娠中の28歳のママです。

高校野球

昨日は、高校野球の準決勝を観にいってきました⋆¨̮⑅

野球好きは主人の趣味です。2.3年ぐらい前から恒例で決勝か準決勝を観にいってます!

私も小学生の時に野球部でしたが(兄弟がいたので、強制的に。キャッチボールしかしてません。笑)ルールは詳しくありません(;´д`)

それでも、高校生の応援とかの盛り上がりを観ると青春だなぁ〜と感じます✨私も高校のダンス部で、高校野球の応援には行ったことがあり、1回戦負けでしたが、応援は楽しかった思い出☺︎

娘も暑い中で大丈夫かなと思ったけど、おにぎり食べたり、応援覚えたり、応援に来ていた女子高生たちに「可愛い〜♡」と言われ、嬉しそうで(*´ч`*)

f:id:erika16mama:20170723112706j:plain

こういう所で食べるかき氷は最高ですね!

来年は赤ちゃんが0歳児だから、難しいかな(^^;;

また応援に来たいです!✨

ERIKA