こんな私でもママやってます。

2歳の娘と2人目妊娠中の28歳のママです。

深呼吸

昔、「ため息つくと幸せ逃げる」という言葉を知ってから、ため息つかないように気をつけていましたが...

最近は「あー!」と思うことも多く、ついため息つきたくなります(´・×・`)子育てって思い通りにいかないことの連続ですもんね。

そんな時は「はぁ...」ではなく、「ふー」と深呼吸することにしてます。あんまり変わらないかもしれませんが、気持ちの問題ですね!深呼吸すると、イライラも収まります✨

「ふー」と息を吐いて、ちょっと上を見て、大丈夫って思うようにしています☺︎

イライラしない、穏やかな日々が理想ですが、ドタバタしちゃう今日も大切な日!今週もお疲れ様でした⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

ERIKA