こんな私でもママやってます。

2歳の娘と2人目妊娠中の28歳のママです。

子育てサロン

今日は友達親子と遊ぶ予定でしたが、向こうの子供が体調不良のため延期に。

ということで、子育てサロンに行ってきました!

f:id:erika16mama:20170719212415j:plain

腕の虫刺され跡が気になりますね(;´д`)

幼稚園は夏休みに入ったのかな?

園ママ集まりみたいな感じの方が多かったです✨

4歳以上の子が多くて3歳未満はあまりいなかったので、大型遊具には人が多くても、ままごとセットは貸切状態。

f:id:erika16mama:20170719212440j:plain

前に来たのは半年ぐらい前だけど、その時に比べるとしっかり遊べるようになってました( ¨̮ )︎︎

ケーキを出したり、お茶を出したり、喋り方が「私の真似かな(@_@。」と思うことも多々...

帰りにペディキュアを塗り替えたくて、購入。

f:id:erika16mama:20170719213244j:plain

一番右は、雑誌の付録で持っていたもの。

仕上がりは↓

f:id:erika16mama:20170719213404j:plain

くすみカラーが最近好きだけど、夏らしくもしたいので、ホログラムなマニキュアでトップコート✨真ん中の綺麗でオススメです!

お腹が大きくなってきたから、塗りにくかった(^^;; 写真で見ると、ムラや小指の適当さが気になりますが、すみません<(_ _)>

ERIKA