こんな私でもママやってます。

2歳の娘と2人目妊娠中の28歳のママです。

子供がハマってる手遊び

 

最近、保育園で覚えてきた手遊びを家でもやってくれる娘。

私が知らないものも多くて、YouTubeで検索したりしてます。

 

アンパンマン大好きな娘は、これ↓がお気に入り!☺

www.youtube.com

まだ上手く歌えていない姿が可愛くて、今しかない姿をビデオに撮っておかなきゃなぁ💛

 

アンパンマンのキャラクターはほとんど言えて、家の中の玩具はアンパンマンだらけ(^^; 昔からいるキャラクターだから、お下がりで頂いたものも多いです✨

 

ドラえもんやディズニーキャラクターも好きになってきた娘。次は何が大好きになるのか楽しみです( ^^)

 

ERIKA