こんな私でもママやってます。

2歳の娘と2人目妊娠中の28歳のママです。

はじめまして

 

はじめましてなので、自己紹介($・・)/~~~

2歳の娘と2人目を妊娠中の28歳、ERIKAです。

関東に住んでいて、介護職のパートしています。

アパートで旦那と娘と3人暮らしですが、4人になったら狭いかもと悩み中。

 

休日はアウトドア派。家にいると、なにかしていないと落ち着かないタイプ。

TVもじっと見ていられないので、編み物や手芸が趣味です。

だけど手先が器用ではなく、飽き性なので簡単なことしかできません(;・∀・)

 

ファッションや美容、コスメも大好きです💛

自分にかけられるお金は減ってしまっても、いつまでも女性らしくたいです。

 

読書や映画、音楽を聴くことも好きですが、出産後は少し遠のいてます(´・ω・`)

自分の時間をうまく作って、素敵なママをしている人に憧れます✨

 

ブログを通して仲間ができたらいいな、なんて思っています☺

どうぞ宜しくお願いします!